私が行う鑑定方法について

私が行う鑑定方法について

告知
占い
鑑定方法について記事を書きます。

私の鑑定では
・透視リーディング
・チャネリング
を主体とした鑑定を行なっています。


これらによって、ご依頼者さんの氏名などから
その方のエネルギー情報を読み取ったり

ニックネーム等の方でも
文章から伝わってくる「その方」のエネルギーを読み取り
いろんな情報を読み取ります。

ここでざっくりと説明すると

情報などを読み取りたい、読み解きたい方に繋がるのは
「チャネリング」

そこでキャッチしたエネルギーや体感情報
キャッチした聴覚情報や視覚情報などは
「リーディング」と合わさって、読み解いていきます。

透視リーディングやチャネリングが行えると

・未来、過去の情報を読みとること
・物事の「タイミング」をキャッチすること、理解すること

が可能です。


これらを掛け合わせて、私は未来視や
エネルギーリーディング
人の気持ち
相性(人と人、人と場、人と仕事、職場…など)
現象や悩みの原因
数ヶ月後の状態チェック、予測
オーラの情報
アドバイス
その他


を読み解いています。


▼こちらがそのメニューの一つとなります。


こうした透視、チャネリングといったものは
誰にでも行えるものです。

情報の受け取り方は個人差ありますが、
必ず誰でも受け取れるようになります。


以前、チャネリング等を教える講座を開催していましたが
受講生さんは全員読み取れるようになりました。


中には、ビジネスとして
鑑定士生活をスタートした方もいらっしゃいます。


正直なところ、透視やチャネリングを習得したからといって
(正確に表現するなら、思い出したからといって)
必ずしもビジネスにする「必要性」はないと思います。


ただ、エネルギー情報を読みとれるようになるので
恋愛に悩んでいた方は
「いま、大事な話を切り出すタイミングか?」
等、ご自身でチェックできるようになったり


自分で「機」「タイミング」というものが
分かるようになりました。


これは私も以前パートナーと揉めに揉めた時
非常に役立ちました‥笑


こういう「本来持っている力」は
ピュアな自分そのものへと戻っていけばいくほど
研ぎ澄まされていきます。


そうした状態になっていくと
「悩む」という状態から解放されていきます。


なので、私個人としては
誰もが自分でエネルギーを読み取れる状態になっていくと
それぞれが楽なのではないかな、と思います。


ただ、その「読み取れる状態」になるまでに
「今すぐ知りたい」という時や
他者からみてほしいという時
また
「自分で読み取れるとか、そういうの興味ない」
という時には、相談できる場があるといいな、と思っています。


その方が楽になったり、物事がスムーズにいく事が多いので。

その「楽になる」という要素の一つとして
こうしたメニューも出しています。


把握しておくと対処が楽になる事はとても多いので
今後の参考の一つ、指標の一つとしてご利用いただけたらと思います。



スイ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す