【驚き】新しい能力を手に入れました!

記事
コラム
こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。


実は最近、新しい能力を手に入れました!


「え?新サービス!?」と思ったそこのアナタ~
ノンノン(-ε-〃)b゙


と~ってもエコな新能力です。


なんと!
35℃の室内でも快適に過ごせるようになりました!!


事の発端は、電気代が上がったため、
エアコンを使うのを控えていたこと。


「限界が来たら使おう!」と思っていたのですが、
いざ過ごしてみると、30℃越えでも我慢でき、


さらに、32℃になっても
意外といける??


35℃になっても
もう少しならいけるかも??と。


38℃の現在も、扇風機で過ごしている次第です。


某デザイナーのH氏には、溶けないかと心配されましたがw

はなちゃんのアイコン2.png

今では、エアコンを入れると寒く感じます。
人って進化するんですね(ノ*°▽°)ノ


今年は暑すぎて「地球温暖化」ではなく
「地球沸騰化」という言葉が流行っているとか(^^;


みなさんは、熱中症にならないように
エアコン&こまめな水分補給をして
夏を乗り切って下さいね♡


只今の室温38℃☆ひなたんのお家はコチラ🏠🌸


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


初心者さんにオススメ!すぐ読める!ココナラの教科書📖
有料オプション☆60分間ビデオチャットコンサルも大好評です♪


初心者~上級者まで対応!
基本からしっかり学びたい方向けコンサルサービス✨
お見積もり&ご相談も受け付け中です♪


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


いつも応援ありがとうございます!
「すごい能力だね~」と思った方は♡ポチしてね(笑) 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す