K ケイ
平日は仕事帰りの18:00~19:30か
はじめまして( ੭˙꒳ ˙)੭K(ケイ)です! 普段は空いた時間に子供達3人とワチャワチャ過ごしています笑 人の話を聞くことが好きで、 周りからもよく相談されます。 落ち着いて話を聞くタイプなので 安心してお話しください。 どんな内容でも大丈夫です。