高知のおひとりアラフォー ゆん
基本の受付時間
夜空の下、一緒にお散歩しているように、ゆっくりお話ししませんか。 電話より文字のやりとりが落ち着く方は、是非メッセージで会話をしたいです。 ほんの少しでも すーっ と新たな風が心の中に入ってくれたらいいな。 自分へのスイッチを入れたいとき、リフレッシュしたいときにも(ᵔᴥᵔ) ここでは、気を遣われたり、頑張らなくていいですよ〜。 日常のたわいもない話をしたい時、もやもやして心が落ち着かない時、わーっと吐き出したい時なども思い出してもらえたら嬉しいです。(たまに高知弁になるかもです。)