ヒーふーみん
VOCALOIDの調声 1,500円〜
10~13時 19~21時はメインのデスクトッ...
同名義でボカロ曲を投稿。調声が好きなのでカバーが多め。 ボカロを使い始めて早10年。鏡音リン・鏡音レンがお気に入り。 作詞・執筆といった思いや想いを言葉にするのも好き。 最新からレトロまで世代を問わずのゲーム好き。特にRPGが好きな他、近年はスプラトゥーン2・3のサーモンランを遊び続けてます。
音楽制作・ナレーション
・VOCALOIDの調声 1,500円〜
VOCALOID2時代からボカロの調声にハマって早10年。ボカロPとして活動も。
by 匿名
住まい・美容・生活相談 > 趣味・ゲーム攻略の相談
サーモンランNEXT WAVEに一緒に出勤します プライベートバイト・ビッグラン・バイトチームコンテストもOK
6ヶ月前
by 女性
8ヶ月前
9ヶ月前