MTmaek4
病院勤務の為、シフト制で夜勤もしています。
初めまして 私は、30歳代で転職して看護師の資格を取得しました。 精神科12年 回復期リハビリテーション病院2年半 終末期療養病棟4年目 パソコンは独学ですが 職場で資料などの制作も行っております。 電子カルテ導入時にエクセルで「入院マニュアル」など 作成していました。
Excel
by 男性
オンラインレッスン・習い事 > その他(オンラインレッスン・習い事)
FIM評価まとめます noteの方へ無料公開しました。
3年以上前