心の拠り所 〜元暴走族総長からの言葉〜
中学卒業後高校へ進学するも2ヶ月で退学。 その後地元の暴走族を復活させ鑑別所、少年院を経験。 少年院退院後、昼は建設業の仕事に就くが夜は暴走の日々。 19歳になり暴走族を引退。建設業で働く中でスーツを着た職に憧れを持つ。 しかし学歴の無い自分に劣等感を抱いたのと同時に両親に謝意の思いを込め高校へ行く事を決意。 猛勉強の末、暴走族引退から一年後に高校程度認定試験を合格。
by 男性
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
通じ合える心が必ずあります 心の拠り所 〜元暴走族総長からの言葉〜
3年以上前