nowhere
主婦歴30年の主婦です。 社会人になった2人の息子がいます。 この長い年月の間に、色んな問題をやり過ごしてきました(;´∀`) でも、どんな苦しみも悩みも終わってしまえば笑い話。 自分を成長させてくれる大切な経験です。 どうせなら前向きに考えて、明るくやり過ごしていきましょう。 「こんな自分ではいけない」と思うから「欠けてる、できていない」
by 女性
悩み相談・カウンセリング > メンタル・心の悩み相談
主婦のご相談☆彡主婦歴30年☆彡お悩みお聞きします 【ご購入頂いてから2日間】メッセージのやり取りは何回でも可能
3年以上前
悩み相談・カウンセリング > 子育て・教育・しつけ相談
子育て中のお母様(*´▽`*)ご相談相手になります 【ご購入頂いてから2日間】メッセージのやり取りは何回でも可能
by ☆杞憂☆