nya(にゃ)
はじめまして、nya(にゃ)と申します。どうぞ、よろしくお願いいたします。 サイエンスを学ぶ小中高生の助けになればと思います。ともに学び合いましょう。
by みことまま
学習指導・資格・キャリア相談 > 受験・学習・留学の相談
小・中・高(物理)の理科!マンツーします ここがわからない!宿題がわからない!基本から教えて!
3年以上前