子連れでの再婚=ステップファミリー サポートします

ステップファミリーの実親で板挟みとなってる方、お待ちしてます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子連れでの再婚=ステップファミリー サポートします ステップファミリーの実親で板挟みとなってる方、お待ちしてます イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ステップファミリー。子連れ再婚。 例えば、パートナーが実子と距離がある、理解してもらえない。それどころか、悪意すら感じられる。 一方で逆に実子がパートナーを毛嫌いする。反抗的な態度をとる。 そして、あなた自身はその狭間で板挟みとなってしまい、身動きが取れなくなっている。 こんなはずではなかった。どうしたら楽になるのか? 暮らし始めてからずっと悩み続けていませんか? まずはその悩み、そして苦しみをお聞かせください。 一緒にその苦しみを軽減する方法を考えていきましょう。 なぜならステップファミリーは構造による問題のため、あなたがいくら頑張ろうとしても解決出来ないポイントがあるのです。 そのポイント、お伝えします。 昨日より今日、今日より明日が笑顔になれるように、全力でサポートします。

購入にあたってのお願い

ステップファミリーは構造の問題です。あなたご自身は何も悪くありません。あなたご自身の立ち位置を、役割を、苦しいでしょうが、より詳しくお話いただくことで問題、課題は見えてきます。 ・ステップファミリー歴 ・あなたの年齢 ・パートナーの年齢 ・実子の人数 ・継子の人数 ・実子の性別 ・実子の年齢 ・あなたご自身が初婚or再婚 ・あなたに実子ありorなし ・お住いは?新居orパートナーの所へ転居 ・何をしている時が楽しいですか? ・何をしている時が辛いですか? ・相談する誰かはいますか? その他、色々お聞かせください。今の果てのない苦しみが少しだけでも楽になる、そのお手伝いができればと考えています。
価格
1,000

出品者プロフィール

芥良樹
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡頂き、すぐにご返信致します。その後についてはご都合のいいタイムスケジュールでテキストにてやり取りさせていただき、道筋が見い出せたところでところで一区切りといたします。 期間はおおよそで1週間を予定しています。 ほっとひと息、どうぞついてください。