この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネイティブ55か国語話者の僕が教えます

ありがとうを韓国語でもっと言おう!超便利10フレーズ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ネイティブ55か国語話者の僕が教えます ありがとうを韓国語でもっと言おう!超便利10フレーズ! イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

僕は実際に20年間かけて、世界各国を旅してきてその国の文化・言葉・料理等々を見て聞いてきました。その中で今回日本人はまだまだだなぁ~と感じたのが「語学」です。  そんな語学を覚えるチャンスを逃してきたあなたに実際に僕が目で見て・耳で聞いてきた言葉たちの数々を動画として差し上げます。 (これを見て何回も練習して、ネイティブな言葉を見につけてみませんか?) 万国共通な英語をはじめ、韓国語・イタリア語・スペイン語・タイ語・フランス語・ドイツ語等々様々な語学を教えます。初心者にも分かりやすいような「挨拶」から始まり、実際に現地旅行に役立つものばかりを取り扱っております。 韓国語は、日本語とほぼその「語順」は同じで、覚えやすい言葉です。是非これを機に覚えてみてはいかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

ご購入にあたりまして、何点か注意点があります ・動画を見て「よく分からない」とか「何の役にも立たなかった」というクレームは一切当方では受け付けません。 ・英語⇒日本語の動画ではありません。日本語⇒英語(それぞれの語学)のみの動画となります。
価格
3,000

出品者プロフィール

daichantarotto5963
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日午前10時~夕方16時まで 土日祝日:定休