サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

食い縛りをとってキレイになるセルフケアを教えます

咀嚼筋の緊張を取り顔がリフトアップするリンパケアが習慣になる

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

・お仕事でパソコン作業緒が多い
・育児中で肩が凝りやすい
・常に頑張り屋で肩が上がり肩
・美顔器、美容液など色々試しているが改善しない悩みがある
・腱鞘炎、四十肩がなかなか治らない方
・顎関節症がある方

咀嚼筋が緊張し縮み硬くなっている可能性があります。

美容室で肩凝ってますねって言われる事が多いけど、自分の自覚としてはもういつもの事で分からない方が多いです。

無意識に緊張させている為、どう改善したら良いか分からないそうです。

そんな習慣に気付き、緊張を抜けるようになる講座だと思ってください。

ケアを続けていることで、自然と咀嚼筋の緊張も解け、食い縛らないようになります。

すると、自然とお顔はリフトアップします。


◆サービス概要
ビデオチャット1時間で咀嚼筋を緩める方法をお伝えします。

◆サービス提供終了時の目標
・毎日いつでもケアしていただけるようになります。

◆流れ
①ビデオチャットできる日を相談させていただきます。
②ビデオチャット開始
③さとう式リンパケアについて解説
④首・肩元の緊張を和らげましょう。
⑤咀嚼筋を緩めるケアをしましょう。
⑥ビデオチャット終了
⑦終了後、再度別メニューのリクエストなどあれば検討します

◆こんな人におすすめ
・パソコン作業が多い方
・ストレートネックの方
・猫背
・巻き肩
・背中のハリ、腰痛がある方
・イライラしやすい方
・食い縛り・顎関節症のある方
・腱鞘炎・テニス肘のある方

◆実績
・さとう式リンパケアインストラクターとして各種講座を3年
・国際ウエルネス協会セルフケアマスターとして養成講座8期開講


将来、薬や病院に依存して生きるのではなく、いくつになっても素晴らしい景色を見に行く旅行をしたり、美味しい食事を食べたりと、人生を楽しめるように

健康!元気!きれい!であり続けたい女性をサポートしています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※女性限定

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス