あの前後開脚で180度開く方法を教えます

実は左右の開脚より簡単!?今どれだけ硬くても全く関係なし!

評価
5.0 (3)
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定) / 約7日(実績)
    初回返答時間
    9時間以内(実績)
あの前後開脚で180度開く方法を教えます 実は左右の開脚より簡単!?今どれだけ硬くても全く関係なし! イメージ1
あの前後開脚で180度開く方法を教えます 実は左右の開脚より簡単!?今どれだけ硬くても全く関係なし! イメージ1

サービス内容

このサービスを提供させていただこうと思ったのは、 前後開脚は左右の開脚よりも難しい もし前後開脚ができるようになるなら、やってみたい 前後開脚はできるイメージが持てない というお悩みをいただいたのがきっかけです。 確かに、テレビやメディアで取り上げられるのは左右開脚の方が圧倒的に多いです。 その影響だからか、前後開脚は難しい、自分にはできないと思ってしまわれている方が多いのかもと感じています。 でも、私は断言します。 「前後開脚の方が取り組みやすく、人によっては結果が出るのが早い」 ということを。 私は左右の開脚は180度開くようになるまで、かなり時間が掛かりました。 (異常に体が硬かったというのが最も大きな理由ですが・・・) でも、前後開脚は3ヶ月ほどでできるようになりました。 とはいえ、その時の方法はとても強引で、とても理に適っているとは言えません。 しかし、パーソナルトレーナーの資格を取り、解剖学やストレッチの理論を学んだ今、 「もっと無理なく続けることができて、誰もが180度開けることができるようになる」 ということがわかりました。 あなたが今どれだけ体が硬くても、運動していなくても関係ありません。 必ず前後開脚で180度足が開くようになります。 もし前後開脚ができるようになったら、 ・180度足が開くという証が残るので、とても充実感が持てます ・頑張ったらできるようになるという自信につながります ・一つ達成できたことで、仕事や趣味なども充実するようになるかもしれません。 これからストレッチをしようと思っている、前後開脚ができるようになりたいと思っているなら、是非とも試してみてください! NCSA-CPTプロパーソナルトレーナーの私が本場アメリカのメソッドを使い、自己流や巷で言われるやり方とは全く違う、効果がで出るメッソドを考えています。前後開脚に興味があるけど、どうやったらいいかわからないとお悩みなら、ぜひとも試してみて、1ヶ月後のご自身の変化に驚いてください!

購入にあたってのお願い

ストレッチは毎日行うことが大事です。 学んで終わりではなく、必ず実践していただきますようにお願い致します。