この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分らしく水商売を頑張りたい方へ★コンサルティングします(*^^*)【元No.1キャバ嬢】

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
自分らしく水商売を頑張りたい方へ★コンサルティングします(*^^*)【元No.1キャバ嬢】 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

水商売を始めたばかりで、お客さまとのやり取りが分からない... こんなこと言われたらどうやって返したらいいの? 色恋営業をするのは気が引けるけど、どうせやるならイケるところまでいきたい! などなど、自分らしく夜のお仕事を頑張れるようにコンサルティングさせていただきます(*^^*) お客さまとの会話内容、ラインのやり取り、店外デートの断り方など、気になることは何でもご相談ください。 サポート期間は1週間となります。 申し訳ございませんが、物をねだったりするのは苦手なので、がっつり華やかなキャバ嬢ライフを満喫したい人のご希望には添えないかと思いますのでご了承ください。 夜のお仕事は卒業しましたが、大好きで楽しんでやっていたのでお役に立てればいいなあと思っております(*^^*) 初めてなのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします!!

購入にあたってのお願い

サポートしてほしいお客さまのプロフィール。(性格や人柄など出来るだけ詳しく) 呼び客や同伴のノルマ、目標。 このお客さまをいつ呼びたい!など目的をハッキリさせていただけるとありがたいです。 悩みや相談など、小さいことでもOKです!
価格
1,000

出品者プロフィール

manatys2
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には平日10:00〜16:00の対応になります。 ご希望の日時がありましたら出来るだけ合わせられるようにしますのでご相談ください。