あなたのパーソナルスタイル(特性)診断します

自身の特性を知りストレスフリーな人間関係を!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのパーソナルスタイル(特性)診断します 自身の特性を知りストレスフリーな人間関係を! イメージ1
あなたのパーソナルスタイル(特性)診断します 自身の特性を知りストレスフリーな人間関係を! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

パーソナルスタイル診断とは、心理学者ユングの分析法と産業心理学者デビット・メリルの分析を応用し、アメリカの非営利組織のICAが独自に開発した、人間の特性診断です。占いでもカウンセリングでも無い診断で、人間関係への悩みの解決に向けて、自分自身の根本にあると特性を知り、ストレスの解消を図ります。 パーソナルスタイル診断の流れ(基本) 1)お申し込み後、質問事項をお送りするので、回答し、返信お願いします。 2)回答を分析し、あなた自身のパーソナルスタイルを診断します。診断後、あなた自身の特性とその特徴を記載した診断結果を送付いたします。 追加オプション 現在の人間関係の悩み等がある方は追加オプションをお申込みください。人間関係アドバイスとして、①紙面と②オンライン面談の二つをご用意しています。

購入にあたってのお願い

パーソナルスタイルは占いではないため、将来を占うことなどはできません。また、カウンセリングとも少し違います。自分を知り、そんな自分が相手とどのように付き合っていけばよいかの道しるべであるため、診断後その点を意識し、行動に移して初めて成果が得られます。自身の努力が伴いますのでご了承ください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

kimakimakimama
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者