この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語学習のアドバイスをします

(ひとりでお悩みの方をしっかりとサポート)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

英語学習のアドバイスを行います。 例えば… ・英検5級~2級合格のためのスケジューリング&アドバイス ・家で子どもに英語を学ばせる際にオススメの方法 ・英語初心者(TOEIC 600点以下)の方への英語学習法全般 ・お勧めのテキストやスクールのご紹介 など お気軽にご相談ください。 ■サービスの流れ■ 1.どのようなアドバイスを希望しているのかを教えてください。 2.こちらからいくつかご質問をさせていただきますので、ご回答ください。 3.それを元に、アドバイスをさせていただきます。 サービス内容など、ご不明点があった際はお気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

英語の対象レベルは以下の通りです。 ・英検5級~2級程度 ・TOEIC 600点以下 ・英語をイチからはじめたい方 どうぞよろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

英語コーチ兼ライターAmy
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に平日に稼働しています。 ご連絡いただいてから24時間以内の返信を心がけています。 但し、ご連絡いただいたのが、 土日祝の場合やその前日の夜ですと、返信が遅くなる可能性がございます。 予めご了承ください。 ★ご確認ください★ 初めて購入される方は、まずメッセージにて依頼内容をご相談ください。 ご相談なく購入され、対応が難しい案件であった場合はキャンセルさせていただくこともあります。 予め、ご了承くださいませ。