サービスを探す

1ヶ月集中!月3万円本気の英語学習サポートします

講師歴9年の講師がパーソナルトレーナーになります

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

初級〜中上級の方向け

「ネイティブのようにペラペラに話せるようになる」のではなく、「相手の言っていることをだいたい理解して、自分の伝えたいことを伝えられるようにする」トレーニングです。

インプット中心の自宅学習+アウトプットするためのオンライン英会話を中心に構成されています。
このコースに外部のオンライン英会話(外国人講師、週3日〜7日、15〜30分/回)を並行受講してください。特に指定はありません。

【英会話を上達させるには】
①相手の言っていることを聞き取る

このコースでは、リスニング教材を使用して、英語の特有の音の繋がりやイントネーションに慣れる練習をします。

②英語の引き出しを増やす

リスニング教材を使用し、会話文を「聞く、書く、読み上げる」トレーニングで、使える単語やフレーズが口からサラッと出せるまで慣らします。

③相手の言っていることを推測し、話す

外部のオンライン英会話を使用し、「知ってる英語」を「使える英語」にします。

④フィードバックを行い、次回へ繋げる

これがパーソナルトレーナーの肝。
毎日の自宅学習/英会話レッスンの報告をパーソナルトレーナーにしてもらいます。
もったいないのは、「やりっぱなし」です。週に1時間の英会話レッスンをただ話して終了するより、目標を決めてそれを達成しレッスン後に振り返る時間を持てば15分でもとても価値のあるレッスンになります。

【コース期間】
28日間(7日×4週間)

【コース内容】
○初回ビデオチャットカウンセリング:1回(30分)
現在のレベルの確認、学習方法アドバイス、コース内容案内、など。
○28日間の学習プラン提案
○ビデオチャット:4回(30分/回)
1週間の学習成果の確認、分からないところや躓いているところの確認、質問受付など。
※初回のビデオチャットカウンセリングを除く
○講師への学習報告:毎日(28回)

【料金・お申込の流れ】
ビデオチャットカウンセリング30分:1000円

コース内容に納得いただきコースを受講希望の方は、オプション追加3万円お支払い

教材が用意できたら(必要に応じ2〜3千円程度の教材購入をお願いします)コーススタート

8月中にお申し込みいただいた方限定のオープニング価格です。一般的に3ヶ月数十万円するコースをリーズナブルに提供します。

すべて読む
  1. 提供形式
    ビデオチャット

有料オプション


購入にあたってのお願い

興味のある方はまずはじめに「カウンセリングビデオチャット」をお申し込みください。カウンセリングビデオチャットを受講して、合わないかなと思われたら、もちろんコースを受講いただく必要はありませんのでご安心ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス