遠距離恋愛のお悩み相談を承ります

過去3回の遠距離恋愛経験者が、あなたの恋愛を応援します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
遠距離恋愛のお悩み相談を承ります 過去3回の遠距離恋愛経験者が、あなたの恋愛を応援します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます* こちらでは、遠距離恋愛のお悩みについてご相談承ります。 「遠距離恋愛の秘訣を知りたい」 「これから遠距離になる前にしておくべきことは?」 「気になる人がいるが、遠距離になるor既に遠距離であるためなかなかアプローチできない」 そんなお悩みをもつあなたへ。 過去3回の遠距離恋愛を経験した私が、あなたの不安やお悩みにおこたえします。 私は高校から付き合っていた彼と遠距離になり 大学で付き合った彼と在学中に遠距離になり 卒業前に付き合った彼と社会人になって遠距離になりました。(この彼ともうすぐゴールインします) 過去3回の遠距離恋愛のなかで、沢山の葛藤、辛さ、喜びを感じ、時には失敗しながらも、それぞれの彼とは1年以上続いています。 この経験が、遠距離恋愛に不安や悩みをもつ あなたの役に立つのではないかと思い 出品に至りました* 【 形式 】 こちらでのチャットとなります。 【 流れ 】 「購入にあたってのお願い」を読んで頂き、情報の入力をお願い致します。 3日間のメッセージのやり取りの後、ご希望であれば延長承ります。 男性・女性問わず、喜んでお伺いします♫ あなたのお悩みに誠心誠意 お応えします! あなたが抱えている問題の整理のためにも、一度相談してみませんか?(^ν^)

購入にあたってのお願い

ご相談にあたって、以下の情報入力をお願い致します ・呼んでほしいあなたのお名前 ・あなたと彼(彼女)の現在の関係と状況 ex. 1年交際中で4月から遠距離、まだ付き合っていない、など ・どれぐらいの距離か ex.関東と関西、北海道と沖縄、など ・会っているor会える頻度 ・彼(彼女)とどうなりたいか ex.結婚したい、結婚はまだわからないが付き合っていきたい、など ・どのようなことで悩んでいるか **ほかにも、こちらから必要と感じたことを質問させて頂くことがあります。答えたくないことがあれば、答えなくて大丈夫です。 ※こちらはお悩みの相談にお答えはできますが、必ず彼(彼女)付き合える、破局しない、などの保証は致しかねますのでご了承をお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

あいもと つむぎ
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者