サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

幸せな人生を過ごす考え方をアドバイスします

人間関係における悩みを専門職の知識をフル活用してサポート!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

前向きに生きたいけど、どうしたらいいのかわからないあなた。

人間関係に悩むあなた。

仕事に悩むあなた。

そんな方に的確にアドバイスをします。まずは、あなたが生まれてから現在までの状況を分析、自分を知るところからスタートし、学ぶ習慣を身につけ、しあわせに生きる考え方を身につけ、あなた自身が幸せになり、最終的には周りを幸せにする力を身につけていただけたらと思います。
 まずは、あなたがどのような家庭環境で育ち、どのような学生生活、仕事、恋愛、趣味等を教えてください。そしてあなたの周りの人間関係、あなたの理想の人生について、教えてください。その上であなたに必要な物事の考え方や行動をアドバイスしていきます。
 ペース的には、10日に1回程度のメッセージによるやり取りを想定しています。もし今のあなたの状態が、眠れない、食べれないで月に5キロ以上痩せる。えずいて、嘔吐するような状態であれば、自分のアドバイスを聞くよりすぐに通院をお勧めします。
 参考までに自分の家庭環境は、父、母、弟、弟は出産後すぐに亡くなりました。父は優しく怒った姿を見たことがなく、母は貧しい家庭環境に育ち、自身が経済的に厳しく進学できなかったトラウマから、やたらと私に習い事をさせました。小学3年生ぐらいまでは、母の期待に応えるために頑張っていましたが、限界になり、それ以後はまともに勉強はしていません。
 高校受験は失敗、大学受験も失敗、2年間のフリーター及び浪人生活をしました。家にはいづらくなり、県外で一人暮らし。パチンコやゲームセンターで多くの時間を過ごしてました。ある時に社会から取り残されたような感覚になり、自分のような人間を救おうと突如勉強しはじめる。川崎医療福祉大学臨床心理士学科卒業後、福祉関係の職に就くが、理不尽なことの多さを知る、24歳から15年務める。その間、出世とお金を追い求めるが、30歳の時にそれが間違いであることに気が付く。
 30歳からは、学ぶことの大切さを知り社会福祉士、精神保健福祉士、ケアマネジャー、メンタルヘルス、福祉住環境コーディネーター、ファイナンシャルプランナー、宅地建物取引士の資格を取得。ヘッドハンティングされ施設長になり経営を立て直すも、その直後、理事長よりパワハラを受け、うつ病寸前になり退職。その後は法人を設立、自身が理事長となり福祉事業を運営。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般

購入にあたってのお願い

現在の状況や家庭環境これまでの生い立ちや趣味などできる限り詳しく教えてください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス