この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

千円であなたを元気にします

人生のささやかな手助けが出来ればと

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

 ※太宰治のプロフィール画像でこんな出品をされてたまったもんじゃないという苦情が聞こえてきますが、そこについては触れないで下さい、悪しからず。  将来の不安、日々の愚痴、対人関係への疲れ等々、なんでも相談に乗ります。そして、できる限りの手助けを致します。「たかだか学生風情が何を偉そうに?」とお思いの方も多いと思いますし、それは当然の意見であると自覚しています。ですが私は人の心が分かると言い切ってしまっていいほど、カウンセリング能力に自信があります。少なくともCMで流れているうつ病相談等のオペレータよりは確実に。  次に値段設定ですが、実績もない学生風情には身に余る金額じゃないか。と思われた方も多いと思いますが、人生相談はカロリーを使います。それも多大なる。私は今現在学生で、当然日々勉学に励んでいるわけですが、学校で学ぶ何よりも、どの教科よりもカロリーを使います。なのでこの金額は妥当かな、と考えています。もちろんお金を払うのは今この説明を読んでいるあなたなので、信用ならないと判断されたらそれで構いません。この金額設定をみてもなお、このちっぽけな学生に賭けてみたいと仰るなら、私のすべてを費やし、あなたの問題解決に努めます。  では、私はこのへんで。お申込みを心よりお待ちしております。 KTpf. 

購入にあたってのお願い

ネット上といういわば仮想の世界でのコミュニケーションなので、結局問題の解決に至らなかったからといって、クレーム・返金は、その一切を認めかねますので、あらかじめご了承ください。