親子関係を改善します

親子関係を改善することで、より豊かな人生が待っています!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
親子関係を改善します 親子関係を改善することで、より豊かな人生が待っています! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。 こちらのサービスに目を留めてくださり、ありがとうございます。 早速ですが、 成人し大人になっても親子関係が上手くいかない!そう悩んでいる方は少なくありません。 友達が多く明るい人でさえ、残念なことに、親との関係は冷め切っていたり、疎遠状態…なんて場合もあります。 でも、切っても切れない関係が親子です。 そして、もし親が亡くなった時、「もっと親孝行すればよかった…」と後悔する人はたくさんいると本で読んだことがあります。 私はそんな後悔をしたくないし、皆さんにしてほしくないです。 まだ親が元気なうちに、生きているうちに、皆さんには納得し、心の平安を取り戻していただける関係性を築いてほしいと思っています。 そして、親子、家族って、私たちの心の基盤となる部分です。 ただ関係性を良くしたいと思ってやったことが、 それが自分の人生をより豊かにすることにも繋がっていると私は信じています。 実際、私がそうでした。 親子関係が悪く、しかも10代の頃家庭崩壊し、父とは疎遠状態でしたが、色んな気づきや努力の結果、今では父と仲良くなり、困ったら頼ることさえできるようになりました。 そうすることで得られた心の安定感、そしてそれをベースに人生の歯車が合ってきたようで、色んなことがスムーズに動き始めました。 これは言葉に言い表せないほど、幸福感で満たされるんです!!ほんとに。ぜひ、それを味わってほしい、そしてより豊かな人生を送ってほしいと願うばかりです。 最後になりますが、 そんな私の経験や知恵を基に、あなたの悩みや現状についてカウンセリングを行い、コーチング致します^^ ぜひ、受けてみてください。

購入にあたってのお願い

まずはカウンセリングを行います。時間や回数は応相談です。
価格
5,000

出品者プロフィール

阿部 小百合
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者