結婚式場の決め方、交渉術、節約方法伝授致します

当方60名ゲスト(親族別)総額120万円で納めました。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

2015年5月に結婚した際に色々勉強になったことを お伝え出来たらと思っております。 費用を抑えた挙式を考えている方 費用抑えたいがやりたい事がたくさんある 遠方からのゲストが多く雑費が多い でも素敵な挙式を挙げたい... 見学に行く前にやるべき事、 見学に行って契約までにするべき事、 悩んでいる事がある、 そんな貴女様のお力になれたら幸いです‼︎ 結婚式って初めての事ばかりで分からない事が多く、私自身多くの失敗をしてます。 大事な事だからこそ、失敗や後悔をして欲しくありません‼︎ 花嫁さん、花婿さん、皆んなが幸せになれる様にお力添え出来たら幸いです。

購入にあたってのお願い

どんな事でも聞いて下さい‼︎ 質問疑問の内容に制限はありませんが、 こちらからの返答は5回までとさせて頂きます。 双方、式場側に確認事項が多くある為、 長文やりとりになる事をご了承下さい。 やりとりの追加はオプションにて ご検討頂けると幸いです。 ★育児中の為直ぐに返答返せない場合があります。 2日以内には返答出来る様勤めますので、 ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。 ①相談内容 ②式場が決まっていればその場所 ③見積書 悔いのない素敵な式を迎えられます様に!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kittyc
女性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡は365日24時間受け付けています。 依頼確認時間帯は平日9-16時、21時-23時、休日不定期