この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今日の夜ご飯!献立考えます

今日の、献立何にしよう。どうしよう。そんなあなたに朗報です!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
今日の夜ご飯!献立考えます 今日の、献立何にしよう。どうしよう。そんなあなたに朗報です! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。 簡単に自己紹介 調理師学校にて、調理師免許を取得。 そこから9年実務経験をしました。 日替わりランチ、メニューを考えたり、してきたりもしました。 ベテランの主婦の方や、同じような経験をお持ちの方のお役にはたてないかもしれませんが、バランスの良い食事を考えることはできます。 妻は、家で私が料理を作ったときは、バランスよく美味しい。と言ってくれています。 時々友人を呼んでホームパーティ的なことをして喜んでもらったりしたことも。 家にある調味料や、今日買った特売品。冷蔵庫の余り物から、腐りそうで早く使いたいもの。 買ったはいいが、何を作ろうか迷ってしまっているもの。 私ができる範囲で献立を考えさせていただきます。 主に、おかず、三品で、汁物一品。 一時間程度でできる献立を考えます。 具体的にもうちょっと品数を増やしてほしい。 時短レシピがいいなどありましたらできる範囲内でお答えします。 向上心がある方なら他にも料理が手軽に美味しくなるためのコツなどもお教えできたらとも思っております。 美味しい料理で家族や、友人に喜んでもらい、ハッピーな気分になりましょう(^-^) はじめて登録しましたので、お試し期間として安価で、少人数でスタートいたします。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

どんな食材があり、どんな調味料があり、どんな器具があるかなどを教えて下さい。 私もココナラ初心者ですので、わからないところ、もっとこうしてほしいなどありましたらおっしゃってください。 できる範囲で対応いたします。