サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

冷え性改善のためのマインドセット教えます

「もも先生流☆ぽかぽかのススメ」届けます

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

手足が冷たくて眠れない
温かい部屋にいてもなんとなく寒い気がする
足がむくんで辛い

そんな症状で悩んでいませんか?

私は生まれた時から重度の冷え性でした。
いつも寒い寒いと言うので「おばあちゃんみたいだね」と笑われていました。
夏でもしもやけが出来るくらいで、プールに入れば唇が紫色になり、いつも震えていました。

でも、大人になって勉強し知識を持つようになってからは
自分なりに冷え性対策をするようになって、冷えを克服することが出来ました。
今では職場の女性の中では一番の暑がりになっています(笑)。


「彼を知り己を知れば百戦殆うからず(かれをしり おのれをしれば ひゃくせんあやうからず)」
という言葉があります。
「向かう相手の実情と自分の実力を正しく知ることで、負けない戦い方ができる」
という意味の諺(ことわざ)です。

何かと戦う時には、まず敵を知らねばならないということです。
冷えについても同じことが言えると思います。
冷えを治したいなら、まず冷えについて知る必要があると思うのです。
一見まどろっこしそうに思えるかもしれませんが、これこそが一番の近道だと思います。

ネット上には冷えの対処法があふれています。
でも、色んなことが書かれていて、
どれが正しい情報かがわからずに結局あれもこれも手を出してしまい
でも、どれも効かなくて振り出しに戻ってしまう。
そんな風に振り回されてしまうこと、ありませんか?

でも、敵、つまりは冷えについて知ることで、
有意義な情報を取捨選択することが出来るのです。
無駄な情報に振り回されないためにも、
冷えを知って、
自分の体の状態を知って、
冷え知らずの生活を送りませんか?



1話:冷えの正体
2話:冷え性改善のためのマインドセット
3話:温めるのがなぜ良いのか
4話:冷えの種類で対策は変わるのか
5話:温めるって素晴らしい
6話:対処療法と根本的改善法の違い
7話:冷えはなぜ怖いのか
8話:冷え性になりやすい現代の環境

すべて読む

購入にあたってのお願い

この商品は冷えの基本的な考え方と理論をお伝えするものです。
具体的な方法をお伝えするものではないのでご注意ください。
ただ、理論さえ知れば、応用が利くので、数あるネット上の情報から、有益な情報をチョイスしやすくなると思います。

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス