この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式の費用、値下げします

実体験では110万値下げ!余ったお金を新婚旅行や新生活に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式の費用、値下げします 実体験では110万値下げ!余ったお金を新婚旅行や新生活に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

結婚式費用の見積書ってどうしても項目が多くて大変! 一生に一度のビックイベントだからこそ、 後悔の無いものにしたい♪ っとの思いで承諾したその金額。 損してませんか? 必要な物とそうでないもの、交渉でどうにかなる見積内容など、経験をもとにアドバイスさせていただきます。 (私自身、結果的に110万下げることに成功しました♪) 式場から出た見積書を添付いただければ、交渉方法や値下げのアイデアをお伝え致します。 値下げできた金額で新婚旅行をグレードアップしたり 買い物やお土産代を贅沢に使うことができました! 大切なイベントだからこそ、 後悔の無いお金の使い方ができればと思います。 ぜひご相談ください☆ 注意) 原則として1回の見積書添付の相談に対する料金です。 また3往復以上のやりとりについては 「おひねり(追加支払)」を頂戴しますので ご了承ください。

購入にあたってのお願い

以下のことを最初に教えてください。 ・式場に対し手付金を支払われているか(金額含む) ・式の予定時期 ・何を重視したいか ・予算 ※本契約後は変更できません。ご注意ください。 ※相談回数に限りがあります。 多くの情報をいただけることで より充実した回答をお届けできるかと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

bosscon
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者