電話が苦手でもOK!あなたのモヤモヤお聞きします

セロ活カウンセラーがメッセージ5回の簡単カウンセリング

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
手法

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 私のサービスは、電話が苦手な方でも大丈夫です! あなたのモヤモヤをお聞きして、5回のメッセージで簡単なカウンセリングを行います。 なんとなく不調で、話を聞いてもらってスッキリしたい方にぴったりです。 必要に応じてセロ活についてもお話させていただきます。 <サービスの特徴> - メッセージ5回で手軽に利用できるカウンセリング - 電話が苦手な方も安心してご利用いただけます - 不調を感じている方にスッキリとした気持ちを与えることを目指しています - セロ活についてもお話しすることが可能です <サービスの流れ> 1. まずは最初に、ご依頼内容をお聞かせください 2. 気軽にメッセージでお話しを聞かせていただきます 3. 必要に応じてセロ活についてもお話しすることがあります 4. 話を聞いてスッキリするためのアドバイスや提案をさせていただきます 5. 5回のメッセージでカウンセリングを終了し、必要ならば再度利用していただくこともできます 私はあなたの話を大切にし、心身の健康な生活の一助となれるよう努めます。 どんなお悩みもお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・あなたからメッセージがきて、私が返信をするとメッセージのカウントは1回です。 このサービスではメッセージは5往復となります。 ・カウンセリング内容をよく考えてからの返信となりますので、少しお時間を頂く場合があります。できるだけ24時間以内には返信いたします。 ・このトークルームは最長1ヶ月間となります。 ・精神疾患の急性期の方は、カウンセリングをすることが逆効果になることがあります。既に通院をされている方は、医師とご相談の上ご購入をお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

セロ活カウンセラーはしもと
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者