この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集教えます

動画制作を学びたい初心者の方、デザイナーの方歓迎です

評価
販売実績
27
残り
10枠 / お願い中:0
動画編集教えます 動画制作を学びたい初心者の方、デザイナーの方歓迎です イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

諸事情により、サービスを休止させていただきます。 どうしてもご利用をご希望の場合は、まずメッセージでご相談いただければと思います。(2021年1月12日) ************ Adobe Premiere Pro/After Effectsによる動画制作の方法を教えます。 IT企業の映像制作チームにて、構成・ディレクション・撮影・編集を担当しており、特に編集を得意としておりました。また、フリーランスとしても活動しており、動画素材サイトでのテクニカルサポート業務も行なっております。「テンプレートの使い方が分からない方に、使用方法をお伝えすること」「テンプレート使用中に問題に直面した方にその解決方法をお伝えすること」などが業務となっていますので、初心者の方に対する指導の経験は十分にございます。動画制作の領域にも業務拡張を目指すデザイン事務所等にても、指導経験がございます。 Adobe製品を使用した指導となりますが、編集ソフトウェアの知識が全くない方でも、ソフトウェアの所有前から指導いたします。 動画編集は領域がかなり広いため、「どんなものを作りたいのか」を大まかで構いませんのでお伝えください。もし制作物がすでにある方はお見せいただけると、さらに効率的にサービスを提供できるかと思います。また、現在所有されている編集技術のレベルに関しても、こちらも大まかで構いませんので、お伝えいただければと思います。 「購入にあたってのお願い」にあるテンプレート使用の上、メッセージにて事前連絡いただければ、サービスの最も効率的な使用が可能と考えておりますので、一読の上ご協力お願いいたします。 日時決定までの流れは、以下のようにさせていただいております。 1. ご希望日時に基づいて仮押さえ 2. サービスご購入 3. 日時の確定 もし分からないことがあれば、まずはどんな内容でもメッセージにてご相談ください。

購入にあたってのお願い

サービスの購入前に以下のテンプレートをコピー&ペーストし、[例]の内容を変更してメッセージにて送ってください ***テンプレート*** 1.動画編集のレベル [例1] ・動画編集、デザインに関して初心者 [例2] ・PhotoshopやIllustratorの経験あり。動画編集の経験なし [例3] ・Premiereの経験あり。After Effectsは無いので学びたい 2. サービス希望日時 (土日可・深夜可、日本時間で16時以降のみ) [例] 第一希望 8月20日 19:00-20:00 第二希望 8月20日 23:00-24:00 第三希望 8月21日 22:00-23:00 3. 何について知りたいか (大まかで構いませんので箇条書きで) [例] ・基礎から教えて欲しい ・動画編集のためのソフトウェア、ハードウェアについての知識が欲しい ・Youtube動画を作成したい (例: URLをここに) なお、1度のサービスで3の質問に全て答えられない可能性もございますのでご了承ください。3の内容が明らかに60分に満たない場合一度、差し戻しさせていただく可能性もございます。
価格
4,000 円/60分

出品者プロフィール

yutakomine
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
海外滞在が多いため、時差の関係で変則的な時間となっております。 ビデオチャットの対応時間 平日・土日祝 可 16:00~31:00 (翌日7:00)