サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

介護士の悩み、解決に向かうようなアドバイスをします

すぐ実践できる、お年寄り、職員との向き合い方

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般

サービス内容

既婚子持ち現役介護福祉士による、お年寄り、職員との上手な「付き合い方」「向き合い方」
どんな人とも上手く向き合える!
介護業界の人材は「クセが強い」と言われてはおりますが、人それぞれ個性、クセはあって当然。クセをクセと感じない付き合い方をすれば、必ず職場での人間関係は上手く回ります。
私自身、何人もの職員と関わってきました。その中で、どんな方に対しても必ず工夫をし付き合ってまいりました。まだ6年と年数的にはまだまだと感じる方はいらっしゃるとは思いますが、私なりの「攻略法」「ノウハウ」をお伝えできれば思います

すぐ実践できるそんな、「後押し」させて頂きます
長く、楽しく介護士を続けよう!

また、それとは別に
前評判の低い介護業界にのホントをお届けします
汚い、給料安い、結婚できない、怖い、本当にそう?
介護業界の 「誤解」を解きます。
介護業界に興味がある方、働きたいけど…とお悩みの方へ、介護業界への挑み方をアドバイスさせて頂きたいと思います。備えあれば憂いなし

介護ってなんなんだろうか…
介護…興味はあるけどちょっと怖いな…
お年寄りは好きだけど職場の人間関係が複雑…
介護士を続けたいけど楽しめない…
お年寄りとの向き合い方がわからない…
お年寄りになにをしてあげれるのだろうか…

色々な悩みがあるかと思います…
「一歩前に進む」その後押しを、私なりの後押しをさせていただければと思います

現役介護福祉士

すべて読む

購入にあたってのお願い

介護歴 ※学生の方は不要

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス