この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

育児相談、義理の家族、悩み相談受付ます

育児、義理家族バトル真っ最中ママがお答えします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
育児相談、義理の家族、悩み相談受付ます 育児、義理家族バトル真っ最中ママがお答えします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はじめまして! 現在、1歳半の男の子ママです! 世間一般的には「若ママ」と言われる年齢で出産しました。 妊娠中から、ママに起こるトラブルや悩みに沢山悩んできました(><) また、義理の家族とも問題があり外には言えない悩みなど一緒に解決策などを見つけたいなという方お手伝いします! 「母親なんだから」「嫁だから」「若いから」決めつけられるのって嫌ですよね… 「ママが悩んでると子ども不安になるよ?」そんなのはもうわかってる!って感じですよね! 妊娠〜子育て中って孤独を感じやすい時期です。 その上、妊娠中のトラブル、育児の悩み、嫁姑問題、旦那の仕事の付き合い…もう次から次へと降り掛かってきますよね… 肩の力を抜いて全てぶちまけてください! お待ちしております!

購入にあたってのお願い

現在の状況を教えてください。 ☆人間関係構図 例→旦那、私、お子様、ご実家や義理の家族 ☆ニックネームでの受付しております!