管理栄養士が生理周期に合わせた過ごし方を教えます

PMS(月経前症候群)や生理痛に悩んでいる方へ

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
管理栄養士が生理周期に合わせた過ごし方を教えます PMS(月経前症候群)や生理痛に悩んでいる方へ イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
手法

サービス内容

女性に毎月やってくる生理・・ 辛いなぁ と思うことはありませんか? PMS(月経前症候群)や生理痛に悩んでいる女性は多いと思います。 そこで、このサービスでは 生理周期に合わせた過ごし方や食事のポイントをまとめた資料をお送りします! 文字だけでなく、イラストも取り入れ、分かりやすくまとめました。 この資料を読んで、実行していけば 生理前のイライラや不調、生理中の痛み などから解放される日がやってくるはずです♪ 毎月、次々に変わる自分の体調や感情と、上手く付き合っていけるようになれば もっともっとあなたは輝けるのではないでしょうか。 ・生理前はいつも辛い ・生理痛がひどい ・イライラするのをやめたい ・もっと生き生きと過ごしたい と思う方はぜひ、こちらの資料をゲットしてくださいね!

購入にあたってのお願い

ご購入いただいた方には、2日以内にPDF資料を10枚お送りします。 PDF送付後、48時間までは質問を受け付けますので、 不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 48時間経過しましたら、正式な回答を送りますので、評価をお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

管理栄養士 ここは
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 354 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能時間】 平日   8:00-8:30, 20:00-21:00 土日祝日 8:30-21:00 ※仕事やほかの用事で、すぐには返信ができない場合がございますが、2日以内には返信いたします。