人間関係の悩み、お聞きします

人間関係のお悩みに、対人スキル(人間関係の護身術)と言う方法

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

閲覧ありがとうございます!☆hiro☆です! 毎日お疲れさまです! 最近ストレスを感じていませんか? ご存知ですか?ストレスのほとんどは人間関係からくると言われています。 仕事、家族、子供、恋人、友人、他 人間関係で困っている事はありませんか? 疲れてませんか? 人はお話しする事でストレスを軽減できます。 内容は何でもOKです!聴かせてください! 楽になりましょう! 「なんて話せばいいかわからない」 大丈夫です!大歓迎です! まずは、メッセージのやりとりからでもOKです♪ 私は「対人スキル」という、心理学を使ったコミュニケーションスキル(ストレス、感情コントロール、傾聴、アサーション)の講師業をしています。 普段からお話し聴かせていただいたりもしています。 また、ブラック企業・ブラック上司のもとで働いて、自律神経失調状態、うつ状態になった経験もあります。 私の経験や勉強した知識もお役に立てたら幸いです。 いっぱいお話ししましょう!お待ちしております!

購入にあたってのお願い

事前にメッセージで希望のお時間を教えてくださいませ。 ○はじめに教えていただけたら嬉しいこと お名前(ニックネーム可) 年齢(言えたらでOK) 職業(言えたらでOK) ○少しでも気になる事や質問等ありましたら気軽に問い合わせください。 ○初めての方、大歓迎です!気軽にどうぞ!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

☆ Hiro ☆
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者