サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

あなたの自己肯定感(セルフイメージ)を高めます

すべてはセルフイメージで決まる!最高の人生を体験しよう!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

自分の長所、短所はギフトです。
苦手なことや、コンプレックスさえも、本来なら才能の一部であると考えます。

自己肯定感とは、無意識領域で、深いところにある『自分という存在』を、どのように扱っているか?ということを表しています。

別な言い方をすれば、『セルフイメージ』です。

この自己肯定感が、『高い』、『低い』と言ったりしますね。
自己肯定感が高ければ、自分への信頼度が高く、ポジティブな側面を引き寄せたり、自己実現のスピード、行動も早く、どんな状況でも、自分らしく生きることができるのです。

逆に、自己肯定感が低い場合には、どんなに周りからの評価が高くとも、自分のことを自分が受け入れ認めてあげられないので、現実面や出来事においてはネガティブな側面を感情として味わうことが多いのです。

そもそも、自分の存在価値というのは、外からの評価や、他者からの影響で決まるわけではありません。

一人一人の存在価値は、この壮大な世界において、なくてはならない存在であり、心臓を自分の意思で止めることができないように、世界に生かされているのです。

自分の存在は、すべてが尊く素晴らしいものである。
という大前提があります。

そしてここでは、便宜上、自己肯定感が高いとか、低いといった、シンプルな表現をしていきますのでご了承ください。

では、どうしたら?

自己肯定感が高まるのか?
その前に、なぜ自分は自分のことをディスカウントしているのだろうか?

それは、どこから来ているのか?
なぜそう感じるようになったのか?

という自分の幼少期からくるストーリー、感情にフォーカスして、紐解いていくことが必要です。

そして、本来の状態、つまり自己肯定感が高い状態に戻るプロセスを経て、自己肯定感=セルフイメージを高めていく。

その無意識にある感情、抑圧してきたものを、解放していく作業を一緒に行っていきます。

安心してください。

いきなりすべてが一瞬で解放されることは、まれなこと。

ご自身の中にある眠らせていた感情を呼び覚ましていき、結果的に自己肯定感も高まるというアプローチをしていきます。

世界を創るのは、自分です。
ご自身の自己肯定感、セルフイメージが、すべてだと言っても過言ではありません。

何度か質問やワークを実践していき、自己肯定感が高まるお手伝いをさせていただきます!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

あなたのことを教えてください
・お名前(呼び名)
・性別・年齢・職業
・悩んでいること

テキストでのやり取りを行います。
メッセージのやり取りの中で、ご質問させていただき、ワークなども実践していきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス