リライト用◎子育て系30記事お譲りします

サイト用、ブログ用、コンテンツ向け記事をご提供します!

評価
販売実績
30
残り
10枠 / お願い中:0
リライト用◎子育て系30記事お譲りします サイト用、ブログ用、コンテンツ向け記事をご提供します! イメージ1
リライト用◎子育て系30記事お譲りします サイト用、ブログ用、コンテンツ向け記事をご提供します! イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

健康アップデートの影響により、健康系、美容系の市場は大変厳しいものになってきています。 その中で、伸びを見せているものが「子供向けサプリ」。 「子供の成長をサポートしたい」と思う親は多く、市場はどんどん広がってきています。 健康系のものからの派生としてやりやすいので、ターゲットを変えての訴求もしやすいです。 そこで今回、子育て系のコラム記事30記事をお渡しします! 通常600~800文字の出品が多いですが、 今回お渡しする記事は1200文字前後です! アドセンスでは、1200文字以上が評価されやすく、アクセス数アップのために好まれるのは 1500~2000文字だそうです。 是非この機会に初めてみてはいかがでしょうか? ■商品内容 ・ジャンル:子育て ・メディア:ブログ・サイト・コラム向け ・用途:トレンドブログ、コラム、メルマガ、アドセンス、アドセンス審査等 ・文字数:1200文字程度 ・記事単価:1記事当たり「約33円」と格安です。 ココナラの記事提供サービスを見ていたのですが、子供向けに関するものはあまりないと感じたので、出品いたしました。

購入にあたってのお願い

※ご利用の際は、必ずリライトしてお使い下さい。 ・他の購入者様もいらっしゃいますので、リライトして使用しないとGoogleの評価が下がってしまいます。
価格
3,000

出品者プロフィール

sonomama0515
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 85 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者