2000字越え!子育て関連20記事提供します

SEOを意識した2000文字オーバーの記事をお渡し!

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
2000字越え!子育て関連20記事提供します SEOを意識した2000文字オーバーの記事をお渡し! イメージ1
2000字越え!子育て関連20記事提供します SEOを意識した2000文字オーバーの記事をお渡し! イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種

サービス内容

ブログを始めた方におすすめ!体験談風コラムを20記事お渡しします! アドセンスやアフィリエイトで収入を得るためにブログを始めたけど、なかなか更新できていないってことありませんか? ブログを挫折する理由の上位に 「ブログの更新が大変で続かない」というのが多いそうです。 そこで今回、育児系のコラム記事20記事をお渡しします! 通常600~800文字、多くても1200字程度の出品が多いですが、 リライトするにしても追記をしたり、記事を組み合わせたりして、結局購入した記事の数よりアップする数が少なくなっていませんか? 今回は、ココナラでもあまり多くない、子育て系の記事を2000字以上の文字数でご提供します! これだけの文字数であれば分割してアップすることで記事を増やすこともできるので、大変お得です。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 2000文字を超える記事は外注すると1文字1円以上になり、割高になりがちです。 今回の記事は文字単価に換算すると、0.1円!2000字を超える記事ばかりですので、 実際はもっと安い金額です。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 記事の内容としては、 30代後半で、小学生の子供2人を育てるママ目線の記事になっております。 2000字を超える記事の提供はなかなかないので、きっとご満足いただけると思います! 是非この機会に初めてみてはいかがでしょうか? ■商品内容 ・ジャンル:育児系 ・メディア:ブログ・サイト・コラム向け ・用途:トレンドブログ、コラム、メルマガ、アドセンス、アドセンス審査等 ・文字数:2000文字以上 ・ワードファイルでのお渡し、一部画像も入っています。 私がメディア用に書いた記事です。 原案やネタ元としても使用できますし、リライトしてアップもOKです。 何かご不明な点や質問等ございましたら、ダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

※ご利用の際は、必ずリライトしてお使い下さい。 ・他の購入者様もいらっしゃいますので、リライトして使用しないとGoogleがコピーコンテンツとして認識してしまい、評価が下がってしまいます。
価格
4,000

出品者プロフィール

sonomama0515
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 86 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者