タロットを使用しつつお話聞きいたします

あなたのお話をお聞かせください。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
タロットを使用しつつお話聞きいたします あなたのお話をお聞かせください。 イメージ1

サービス内容

悩んでいるうちに、自分でもどうしたいのか、どうすれば良いのか、よく分からなくなってしまった。 という経験をお持ちの方は、少なくないのではないでしょうか。 「あずのタロットは、色々ゴチャゴチャになってしまったものを、0に戻してくれるから、話を聞いてもらえるといつもスッキリできる」 これは、お客さまより頂いたご感想の一部です。 「安心した」「元気をもらった」などのお声も、ありがたいことによくいただきます。 共感力の高さと傾聴力を活かし、あなたのお話をお聞きいたします。  ◯向いている方 ⭐︎考えすぎて、どうしたら良いのか混乱してしまった方 ⭐︎選択肢が沢山あって迷っている方 ⭐︎解決策がほしい方 ⭐︎スッキリしたい、安心したい方 ◯料金 相談内容一件につき1000円 オンライン対面にてのみ受付 ◯不向きな方 ・具体的な日付や場所などの占い要素の強いアドバイスがほ しい方 ・ただ、寄り添って欲しい方、アドバイスを求めていない方には、あまりお役に立てないかと思います。。 些細なことでも構いませんので、お問い合わせ、歓迎いたします。 日程は要相談とさせてください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

初回は、オンラインにて対面鑑定のみの受付となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

AZU2222
女性
最終ログイン:
23日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日要相談。 平日19時〜要相談。