この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新宿二丁目の楽しみ方をご案内します

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
新宿二丁目の楽しみ方をご案内します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

オカマの街、新宿二丁目に興味はあるけど、なかなか足を踏み入れられないという方に、おすすめのお店や行くべきイベント、必要な予算などをご案内します。 例えばこのようなお店をご紹介します。 ・女装家さんが接客してくれるお店 ・大人数で盛り上がれるお店 ・宝塚や舞台ネタを中心としたトークが面白いお店 ・中島みゆきのネタを中心としたトークが面白いお店 ・女装家さんのイベントが見れるお店 ・女装したい、誰かを女装させたい、そのままの格好で飲みに行きたい時のお店 ・おかま的おしゃれカフェ ・おかま的おしゃれ立ち飲みバー また、二丁目はタイ料理のお店が多いですが、和食の美味しいお店も2件ほどあります。 お食事もしたい方にはそちらもご紹介します。 よく「二丁目に連れてって!」と頼まれ、これまで50名以上を連れて行きました。 みなさん、一度行くと「話が面白い」「意外に安い」「また行きたい」と言ってくださいます。

購入にあたってのお願い

・目的に応じてお店を紹介させていただきますが、同行は基本的にはいたしません。 ・女性目線のご紹介サービスのため、男性の方やすでに二丁目に詳しい方には合わない可能性もあります。 ・あくまで二丁目を楽しんでいただくためのご紹介です。ひやかしや荒らしを目的としたものはお断りをさせていただくことがございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

おこげ3丁目
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者