この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人事労務に関するトラルブの相談にのります

退職などで会社とトラブルになっているあなたへ!

評価
販売実績
9
残り
20枠 / お願い中:0
人事労務に関するトラルブの相談にのります 退職などで会社とトラブルになっているあなたへ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

異動の強要や退職希望の拒否など、会社とのトラブルやハラスメントに悩んでいませんか? 長年中小企業の総務部員として様々な労務問題に対処してきて、また、自身でパワハラを受けた経験から、あなたの悩み寄り添い、解決します。 会社という組織に一人で立ち向かうことはなかなか難しいことです。 会社の労働組合は会社の立場しか考えてくれません。 弁護士は、金次第でなんでもしてくれますが、結構なお金がかかります。 そして、労働組合も弁護士も、解決のためにはとても時間がかかります。 もしかしたら、あなたに必要なのは問題を解決することではなく、問題にうまく対処することではないでしょうか。 そんな、あなたが必要なうまくいく手段を、あなたと一緒になって考えます。 長年中小企業の総務部で様々な問題に対処し、問題を解決するためには初動と当事者の気持ちに寄り添うことが重要であることを痛感しました。 長年の経験をもとに、あなたの悩みに寄り添い、解決していきます。

購入にあたってのお願い

まずはお気軽にご連絡ください。 ご連絡の際は、年齢、性別、現在の状況をお知らせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

株式会社みんなの総務部
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時〜19時対応可能