雑談でリフレッシュしましょう。低学歴者のアドバイス、人間誰でもどこかに「取り得」がある。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
雑談でリフレッシュしましょう。低学歴者のアドバイス、人間誰でもどこかに「取り得」がある。 イメージ1
雑談でリフレッシュしましょう。低学歴者のアドバイス、人間誰でもどこかに「取り得」がある。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

登校拒否や、勉強嫌いのお子さんを持つ方々へ。少しでも親子の共通した認識を持つように雑談してみませんか。 親が問題児と思われる親御さん、勉強嫌いで、登校拒否、学校へ行きたくない子どもさん、大変ですね。親が高学歴であればあるほど、子どもへのご期待がスゴイいと感じます。 しかし、その期待が子どもの夢を食いつぶすこともあります。 私は、間違いなく低学歴者です。適切なアドバイスを求めてもお役に立たない・ご期待に添えない・事となるかと存じます。 しかし中卒だけの学歴でも何とか、この世で役に立つことができるように夢を持ちませんか。 趣味で鍛えが技能を、上手く活用してこそ職に就けると確信しています。 中卒で、自衛隊へ入隊し、国連平和維持活動(PKO要員)で派遣。 その後定年(30年間自衛官)東ティモールで孤児院支援活動・・帰国 大阪で情報処理専門学校で、常勤講師となる。 現在は、電算システム管理者です。

購入にあたってのお願い

購入される方へ、どのような状態で、どうしたいかお知らせ下さい。 できるだけ早期に始めたいと思います。 やりとりの回数はその時により考えますが、2~3回程度が良いかと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

低学歴おじさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者