ドラマやアニメの感想書きます

期間限定で出品再開予定中!2022.2.18

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
ドラマやアニメの感想書きます 期間限定で出品再開予定中!2022.2.18 イメージ1
ドラマやアニメの感想書きます 期間限定で出品再開予定中!2022.2.18 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約13日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

2020.10.24 お知らせ こちらのサービスは暫くの間お休みいたします。 ペットロスの為、感想を考える気力が低下中です。 また落ち着いたら再開いたします。 +++++++++++++++++++++ 観ているドラマ限定ですが、新しく始まるドラマ・アニメは一度ご相談くださいませ。 今季ドラマは、『私の家政婦ナギさん』『派遣の品格』『美食探偵』『MIU404』他を視聴予定です。アニメは『かくしごと』『本好きの下剋上』『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』 ※ホラーと動物ものは、ほぼみません。  (ホラーは怖いので観れないです。動物ものは号泣してしまうので感想書けないです)  好きなジャンルはミステリー・サスペンス・コメディ・ファンタジーです。 ご提供できるのは、1度に2つの、1つ500文字~800文字前後か、1つ1000文字前後です。 文字数が少ない場合は300文字前後で3つ等のカスタマイズも出来ます。 放送終了直後にお渡しすることが難しいので、お届け日数が最大で3日となっております。 お急ぎの際はご相談くださいませ。 依頼を悩んでいる方も、ご質問ください。 サンプルはワードで作成しました。(以前は300文字前後のみにしていたので、サンプルは今後増やします) PDF化しております。 基本的には作成した文書のみをお渡しする形で考えておりますが、何かご希望がございましたらご相談くださいませ。 ※ 3/1よりしばらくは作成した文書をお渡しする方法になります。   PDF化でお渡しが少しの間出来ません。    カスタマイズなども対応しております。

購入にあたってのお願い

■ご依頼時は、ドラマやアニメのタイトルと何話の感想をご希望かお教えください。 ■すでにご依頼いただいた感想はお受けできない場合がございます。 ■ご購入前に一度ご相談いただけると、お取引がスムーズにできるかと思います。 ■テンプレートありの場合は、有料オプションも合わせてご購入くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

とことんわんこ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024.3.24 =お知らせ= 土日対応可能です。 対応日時:平日 20:00頃~、土日祝 10:00~ ※休日が変則的なので夜の対応が多いです。 ※ご連絡は時間問わずお受けしておりますので、深夜早朝お好きな時間にご連絡くださいませ。       ※ご依頼進行中は出品を締めていることもありますが、相談等ございましたらご連絡ください。