【クレーム対応】お客様との対応用トークスクリプトを作成致します。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
【クレーム対応】お客様との対応用トークスクリプトを作成致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご依頼殺到中につき一時出品停止します 【サービス内容】 お客様との対応用トークスクリプトを作成致します! ご依頼、状況確認、ご相談、トークスクリプト作成(20件まで)まで一貫して行います。 【サービスをはじめたきっかけ】 以前、クレーム対応に発展しそうな案件があるとのことで、その際の対応用トークスクリプトを作成させて頂き、その経験から「需要があるのではないか?」と思い、このサービスを開始しました。 また、そのご依頼者様より対応完了後に問題なく処理ができたとのご報告&お礼メールを頂きました^^ ご購入者様が今以上に窮地にたつことがないように徹底サポート致します! 【このサービスのポイント】 この商品は購入者様のリクエストを元に“勝手に作って終わり”ではなく、お客様と確認しながら相談して作り上げていくものになります。 元々長年サポート窓口で働いていた経験がありますので、お力になれればと思います^^!

購入にあたってのお願い

初めてのご依頼で、私についてご不安に思う方もいるかもしれませんので、その際はお気軽にダイレクトメッセージより「こんなことお願いできる?」とご連絡頂ければと思います。 また、プロフィールや様々な商品の評価等をご参照頂ければ少しは安心して依頼できるかもしれません^^*。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

森嶋なこ
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者