この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシ作成に【お困りの方】チラシをお作りします

チラシの作成でお困りのあなたに!心を込めて作ります!

物品配送可能
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
チラシ作成に【お困りの方】チラシをお作りします チラシの作成でお困りのあなたに!心を込めて作ります! イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
5案
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD / EPS

サービス内容

【サービス概要】  ○Illustratorで洗練された印象的なパンフレットやチラシ、ポスターなどを作成します。  ○パンフレットやチラシは一番最初にお客様の目に入る非常な大事なものです。   パンフレットやチラシであなたやあなたの会社の第一印象が決まると言っても   過言ではありません。  ○でも、いざパンフレットやチラシを作ろうとしてもなかなかイメージ通りにできない。   なんて事ありませんか?イメージや伝えたい事を教えていただければ   洗練されたパンフレットやチラシを作成します!  ○既に作成されたものの校正や手直しもOKです。また、日本語に加え   英語も対応可能です。 【こんな時ご利用ください】  ○構想はあるけど、うまく形に出来ない。  ○枚数はそんなに必要ないけど、見栄えの良いものが希望。  ○安くチラシを作りたい。  ○忙しいので変わりに作って欲しい。  ○お仕事や、店舗のPRをしたい方  ○求人の募集に使いたい方  ○商品の紹介チラシを作りたい方 なんでもご相談ください! クライアント様のご希望に添うよう的確に。 丁寧にお応えさせていただきます。 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入の際は、以下の内容をメッセージでご記入またはご用意ください。 ★納期 ★チラシに入れる写真データを添付ください。 ★使用目的 ★チラシに入れる文章データを添付ください。 Wordやメモ帳アプリなどのコピペ可能な文章データでおねがいします。 ★サイズ仕様 (基本A4片面になります。) ★納品のデータ形式(AI/JPG/PNG等) (データ形式がよくわからない場合は、使用目的に合わせてこちらでご提案します。) ★チラシのイメージを教えてください。 ご希望のイメージに近い参考画像やHPがあれば教えて下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

daichin0730
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者