中小企業経営者へ経営に関するアドバイスをします

弱小企業を中堅企業にまで成長させ、3社を経営していました

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
中小企業経営者へ経営に関するアドバイスをします 弱小企業を中堅企業にまで成長させ、3社を経営していました イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
業種
職種

サービス内容

私は倒産寸前の債務超過の弱小企業(年商3億円)を3年で赤字解消、5年で優良企業、その後3社(インテリア関連、IT関連、飲食関連)を経営する中堅グループ企業(年商25億円)に成長させました。 企業が成功する理由は、多々ありますが、失敗から学ぶことは非常にたくさんあります。 しばらくはフリーで仕事して、出来る分だけしていました。主には経営コンサルや中小企業の海外進出の手伝い、ホームページ作成などを行っています。 一旦は、都会のストレスから離れるために石垣島で、ネットの仕事とアルバイトでスローライフをしていましたが、現在は大阪に戻り中堅企業で経営企画の仕事をしています。 今までの自分の経験を人の役に立てればと考えこちらに登録しました。 社長は孤独ではありますが、本当の理解者がいれば全く安心感が違い経営をできます。

購入にあたってのお願い

どの位の規模の段階で企業は、トップは何をすべきか、実体験の基にアドバイスをします。 基本はココナラ内でのでの相談になるかとは思いますが、場合によっては会社、商品、サービス関連の資料を送って頂く場合があります。 経営はどんな業種でも、必ず王道があります。特に中小企業の経営者は専門のコンサルタントに相談しても、それを継続的に行える環境ではない事は身を以て体験しています。 ぜひ、一人で悩みを抱えずに気軽にご相談頂ければとおもいます。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

keis0126ta
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
問題解決に向けたコンサルティング・アドバイスになります。そのため、スケジュールは特に設けていません。問題の内容により、こちらからヒアリングさせて頂く内容により、解決にかかる時間が変わります。