今聞いてほしいこと、伺います

今、悩みを話したい、答えの出ないあなたの心に寄り添います。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お悩みを吐き出してみませんか? ・家庭のお悩み(夫婦関係再構築・離婚など)どんな小さなお悩みでもお伺い致します。 ・嫁姑トラブルのご相談 ・ご家族のお悩み(子育て・親子関係のご相談) ・モラハラ・DV相談 ・いじめに悩んでおられる方 ・恋愛相談 ・職場での人間関係 ・ペットの飼育や、飼育環境に適した犬種など購入前相談(得意分野は、犬・鳥・小動物です) ・生活全般のお悩みもお気軽にお話下さい。 ・日頃のストレスや愚痴などでもOKです。 今すぐ生命に関わるようなお悩みはご相談いただけませんのでご了承下さい。 こちらへは初出品となります。 昔から、知人によく相談事を持ち掛けられ、一緒に解決策を考えてきました。 誰にでも立ち止まる時期はあるものです。 お気持ちをリラックスしていただき、小さな悩みから大きな悩みまで、どうぞお気軽にご相談下さい。 緊張をされる方にも安心していただけるような対応を心掛け、寄り添いますので、安心してお話いただいて大丈夫です(*^^*) 人にはちょっと話しにくいな…そんな気持ちになることはありませんか? お一人で悩まず、今の気持ちを吐き出していただいて、少しでも気分がらくになるように努めますので、是非ご相談下さい。 前向きになりたいという方、今は落ち込んでいても、先に明るい未来になれるようにアドバイスが必要であれば遠慮なくおっしゃって下さいね。 ※当たり前ですが、ご相談いただいた内容について秘密はお守りいたしますので、ご安心下さい。 人の悩みは人それぞれですが、同じ悩みでも人によっもダメージの大きさが違いますよね。 お悩みを持つ全ての方に、気持ちが軽くなれるようお力になれればと思いますので、安らぎを感じていただけるように心掛けます。

購入にあたってのお願い

お電話いただいた際に、ニックネームでお話させていただきますので、決めておいていただけると有り難いです。 短い時間でも大丈夫ですので、お気軽にご相談下さいね。
価格
280 円/分