この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生の相談に乗ります

つらい経験で学んだ本当に大切なもの

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
人生の相談に乗ります つらい経験で学んだ本当に大切なもの イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして 私の名前は藤井と申します。 この世の中は 映画やドラマのように恵まれてるストーリーとは限りません。 でもあなたの人生は特別なもので今の価値観も特別なものです。 私も色々な 辛くて暗い過去を経験しました。 まず簡単に 自己紹介します。 年齢は23歳です。 私が経験した過去も簡単にお伝えします。 浮気離婚、虐待、いじめ、第二のいじめ、孤独、借金、 今までの 人生の中で大きな分岐点です。 小説だと第一章とかのタイトルにすぎません。 この過去は 変えることも出来なければ 誰かに助けてもらうことも出来ません。 ただ 乗り越える力は誰かに貰うことは可能です。 私は乗り越えてきました。 その経験から 乗り越える力を渡しに来ました。 辛い過去を持っている方 今がその時の方 同じ痛みを知っている者として まず一言。 命よりも重い 痛みに耐えてきた あなたは本当に強く優しくて 私はそんなあなたを誇りに思います。 23歳と まだまだ一般的には若いですが 相談は出来る限り何でも乗ります。 何かあればいつでも ご連絡お待ちしております。 Life is cut once 人に生きる力を与えられたからこそ与えれる人になる為に出品いたします。 同じ傷を持つ方それ以上に深い傷を持っている方気軽に相談してきてください。

購入にあたってのお願い

お名前と性別と年齢を記入の上 どういった悩みなのか出来るだけ詳しくお願いします。 何を解決してほしいのかもお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

You are not alone
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者