離婚調停、弁護士費用、養育費等の相談に乗ります

離婚調停をし、弁護士依頼した私が教えられることをお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

シングルマザー歴6年の20代ママをしております。 離婚調停、弁護士依頼、養育費請求等を経験しており、 最初にきちんとした方法で取り決めをしたのでしっかりと養育費を受け取ることができています。 これから離婚を考えている方の悩みや不安を私の経験や 知識をお伝えして少しでも力になれたらと思います。 中々相談できないことも1人で抱え込まずに話してください^_^ 知らないことがたくさんで損をしたこと、後悔したこと 良かったことをお伝えしたいです。知らなかった〜もう離婚しちゃったから難しいよね?と泣き寝入りする知人を見て少しでも力になれたらと思い始めました。初心者ですので至らないこともあるかと思いますが宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

既に離婚されていて養育費がとれない場合のご相談の ご回答は難しいです。 これから籍を抜く予定の方、考えている方、 興味のある方でお願い致します 弁護士さんではありませんので、このやり方で取れます!などの断言はできません。 こんなやり方があるんだと思っていただけると幸いです。