サービスを探す

上司に好かれる秘書的な応対を教えます

上司とお客様(取引先)との間で悩まれている方へ

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

プライドの高い上司を上手く立てながら、お客様(取引先)に失礼のないように対応したい。
事務員や受付スタッフという立場でありながら、上司の代わりにお客様に謝罪や依頼ごとをしなければいけない。

上記のような人のために、教授秘書、弁護士秘書、役員秘書として経験を積んできた私が、アドバイスをさせていただきます。

とくに次のような方にお勧めです。
【小規模な法律事務所やクリニックで働いている方】
【事務所(職場)の留守を預かることの多い方】
【上司に対する立ち居振る舞いに困っている方】
【電話応対が苦手な方】

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 2日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア

購入にあたってのお願い

ご購入前に一度、問合せをしてください。(「出品者に問い合わせ」というボタンを押す)
そこから、どのようなお悩みがあるのかを簡単に教えてください。そのお悩みを拝見し、対応可能かどうかをお伝えします。その後、購入手続きをしていただきたいと思います。

お悩みに対する回答の送信は12通を限度とし、なおかつ取引開始から72時間以内までとさせていただきます。回答のやりとりはトークルームで行います。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス