【先着3名のお試し価格となります】
●本アドバイスに関する私の経歴、自己紹介
43歳 出版社勤務経験あり
学生の頃から家族や友人に小説家、作詞家、画家、ミュージシャンなどがおり、クリエイターに囲まれた生活をしています。それゆえクリエイターに対してフラットで、忖度のない態度で接しております。
またクリエイターではない私にとって、クリエイターとは何かを探るための活動として、クリエイタースクールに10年参加しております。
これは現在も継続中で、主題はクリエイター養成ではなく「クリエイター的な生き方」となります。
●アドバイスについて
メッセージは3往復までとなります。また期間は最長2週間とさせていただきます。
アドバイスの内容は創作方法ではありません。クリエイターとしての生き方に対するアドバイスになります。
私はクリエイターのあなたにお話しいただいた内容に対して、忖度なしで、私の想像力を元にアドバイスさせていただきます。
それを心の中で否定せず受け取っていただいて、2〜3往復のメッセージで意見交換できる方の利用をお願いいたします。(もちろん、何度も続けていただいても構いません)
得てしてクリエイターはアドバイスを聞き入れません。なぜなら自分の答えを持っているのがクリエイターだからです。私はその答えに刺激を与えることができます。
アドバイスさせていただいたことによって、小説等の作品に対して私の意見が欲しいという場合は別メニューを用意させていただく予定です。
色々と書きましたが、まずは気楽にご相談ください!
私を通じた出版はできません。
あくまでボランティアの延長として、私が現在進行形のクリエイターの生き方を捉え、よりよくしていただきたいという思いからの個人的な活動となります。
出版のスカウトもしませんし、新人賞などに向けたアドバイスもしません。
その点の相談事があった場合はお断りさせていただますので、ご了承ください。