この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

適正な健康保険料を提示します

退職・独立で健康保険料が値上がりしたときに思い出してください

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

会社員だった人が退職、独立してこれまで加入していた健康保険が国民健康保険に変わると一気に保険料が高くなることがあります。 その額はなんと2倍以上!! こうなってはせっかくの退職後の生活や、独立後の資金繰りに水を差しかねません。 でも安心してください。こんなに高い保険料を払わなくも済む方法を伝授いたします。 先ず保険料の試算をお申し込みください。 その結果、効果額をダイレクトにお伝えいたします。 そしてご興味を持たれましたら対策をご購入頂ければ幸いです。 実際に自分の両親の対策を行い、結果半額以下に収めることができています。 ※効果のある職業  ・個人事業主  ・美容師  ・大工、リフォーム業者  ・飲食店店員  ・国民健康保険加入者 他 健康保険料を削減した効果は約半額。 半減後は少し貯金ができるようなってました。

購入にあたってのお願い

ご購入後に下記のアンケートにご回答願います。  1. 健康保険の種類は国民健康保険ですか?  2. 配偶者は扶養にしていますか?  3. 配偶者以外に扶養家族はいますか?  4. 年齢  5. 健康保険料はいくらですか? 上記のアンケートは、現状の保険料と対策後の保険料を比較するためご回答願います。
価格
1,000

出品者プロフィール

田中 克
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者