この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人事業主の方へ、毎年20万円捨てていませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

個人事業主の方へ!       あなたは毎年20万円以上ものお金を捨てていませんか? 多くの個人事業主の方が毎年20万円以上のお金を知らずに捨てている事実があることをご存知ですか? 人によっては100万円を超える場合もあります。 しかし、この無駄なお金の実態は簡単に分からないために知らない人が多くいます。 そんな実態を皆さんに分かって頂こうと思い、500円で捨てているお金の金額を診断いたします。 個人事業主である両親の事業資金確保のため計算すると毎年287,000円捨てていることが判明し、対応。毎年30万円弱のお金を捨てずに済んでいます。

購入にあたってのお願い

診断をご希望頂いたお客様には、後程こちらから指定する質問にお答えいただいた後に捨てている金額を診断いたします。 診断には2営業日程度かかる見込みですが、遅れる場合には事前にご連絡いたします。 診断の結果はあくまで ”お金を捨てている合計金額” についてご報告するものとします。 対応方法などについてはご希望の方には別途ご案内いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

田中 克
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者