サービスを探す

自営業夫婦の最適社会保険料を計算します

年金保険料、健康保険料の総額を39万円でお釣りを出そう

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

確定申告が終わって、申告資料を眺めてみると・・・社会保険料総額が100万円以上!
なんていうことは夫婦二人で個人事業を営んでいるご家庭ではざらにあります。
社会保険料は総額39万円でお釣りが出ます。この39万円は二人分の年金保険料に相当します。

今までの年金保険料だけで健康保険や介護保険まで支払えてしまうのだから健康保険料などが実質無料になります。
つまり健康保険料が最大70万円支払っていた場合は、その70万円がそっくり残ることになります。

残った70万円で家族旅行に行くもよし、事業の仕入れなどに使ってもよし。
そんなお金を残すテクニックを身に着ける前に支配状況を確認してい見ませんか。

※価格改定しました。

購入にあたってのお願い

下記のような方を対象に販売いたしていますのであらかじめご了承ください。

 ・個人事業主を営んでいるご夫婦
 ・国民年金、国民健康保険料を支払っている方。

一言PR

高い社会保険料を安くすることで経済的な余裕が増え、より良い事業の拡大につながると思います。
是非ご相談ください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス